俺セフ配信開始です。
2013-04-05


本日より、『俺セフ』の配信が始まります。

まずは 『どこでも読書』さまから。

このあと、

04/11 『電子書籍パピレス』
04/11 『BookLive!』
04/16 『Renta!』

と、次々に配信が始まります。
くわしいことは、ミルククラウンさまのページ([URL])でご確認ください。
表紙や、イラストも見られますし、ちょっとだけ中身もお試し読みしていただくこともできます(ちょうど、初キスのシーンですね)。
また、ミルククラウンさまのツィッター(@bl_milkcrown )では、更に別のシ−ンもお試し読みできますので、こちらもご覧いただけたら幸いです。

暗い過去とか心の闇とはとんと無縁な、いろんな意味で健康的なお話ではないかと……。
肩の力を抜いて気軽に楽しんでいただけたらと思います。
よかったら、読んでやってくださいね。
[おしらせ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット